2011年7月28日木曜日

草加よさこいサンバフェスティバル2011

Posted by Picasa
第2回 草加よさこいサンバフェスティバルが開催されます。



昨年 初めて草加で行なわれたサンバイベント 5万人の観客を動員し
2年目への期待が高まる中 今年は 夏に開催が決定しました。
横浜で開催の大きなサンバイベントと被り 出演者も少ない状況ですが よさこい&サンバ出演者が
一丸となりイベントの成功目指して 頑張ります!
目標は 「参加型イベント」 見るだけでなく一緒に踊って楽しむイベントです




公式ホームページが出来ました (ココをクリック
http://soka-yosakoi-samba.com/

日時 : 8月27日(土) 13:30~18:30 前日祭
8月28日(日) 13:30~18:30 本祭り

場所 : 東武伊勢崎線 草加駅 西口 駅前

< サンバ出演チーム >
●Team BRAZIL ~マリアナ率いるブラジル人ダンサー (両日出演)
~クラウジオ率いる バテリア隊    (両日出演)
●S&C Fiesta   (両日出演)

●AB有志チーム (両日出演)

●バテリア&パシスタチーム (日曜のみ)

●アミーゴス カリエンテス (日曜のみ)

<ショー &ライブ>
●ブラジリアン・ダンサー ~マリアナ、エリカ、シセル他~

●クラウジオ石川


●Mr.Brown

●シルヴィオ



今年もサンバレッスンや フィナーレで 観客の方も一緒に盛り上がるイベントです
踊っていただける方は 荷物は少なめに! 荷物の保管場所はありません
ゲストダンサー ブラジル人と そして私達と 一緒に踊りましょう

<新ジャンルのダンス Rock'n samba >
日本初!草加発! ロックとサンバの融合ダンスが出来ました

 表の音はロックで裏の音はサンバで・・日本人でもサンバにもっと親しみたい!
音が取りやすく 年齢無関係で踊れるサンバを作っていただきました。
クラウジオ石川 作詞・作曲。 Mr Brownに依ってCD化しました

日本初の新ジャンルに挑戦してくださるチームを募集中!
(詳細は ココをクリック
http://soka-yosakoi-samba.com/

27日(土) Rock’n Sambaを1曲披露してくださるチームを募集しています
ロータリーのステージで踊りましょう!
ラストは Mr Brownのライブで 観客の方も交えて踊ります(体験レッスンあります)

詳細は HPにて。
説明会は 7/30(土) 18:00~21:00 草加駅 西口フラダンススタジオにて行ないます

説明会に参加できないチームは別途 体験会を行いますのでご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿